以前、フロントガラスとボンネット間にあるカバーから水が入ってきて、エンジンルーム内に垂れるのでコーキングで防いだのですが、劣化してきたので再修理を....
フロントガラスとカバーのところをよく見ると、
水が流れた跡もあります。
図に書いてみると、
エンジンヘッドに垂れるようです。
Webで、「インジェクションが錆びてなかなか抜けなかった」ともあったし、ちょうど垂れる場所がインジェクションのところみたいなので、水の侵入を防いだ方がよいのでは....
前回は、手持ちに「バスコーク」とういものしかなく、それを使ったので耐候性が弱かったようなので、今回は実績のある「ボンド シリコーンシーラント」を使いました。
あとメンテ用のカバーも外したので、シリコングリスを塗って防水性を上げておきました。
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